「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 [本]


「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)

  • 作者: 柴田昌孝 著
  • 出版社/メーカー: 同文館出版
  • 発売日: 2010/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



・あなたが売れないのは、話を聞きすぎるから
・グルメ番組から学んだ「お客様の声」トーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一瞬のいまを見返すSAPIXメソッド ブログトップ

子どもの可能性を信じ、熱く、でもゆったりと、優しく、でも強く、笑って、でも苦しんで、走って、でも止まってみて、結局自分が伸びた分だけ子どもは伸びるんだ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。